てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 入賞(^-^)/

2011年03月08日

入賞(^-^)/



どぉも~(^-^)/



この前釣りあげた烏賊ちゃんで
ステップダービー見事
8位入賞しました~♪♪♪





入賞(^-^)/





景品わこちら!!!

入賞(^-^)/





ユニチカ エギs 2 5本とユニチカ スーパーPE !!!




ちょうどラインわ
ユニチカなんでめっちゃうれしい~♪


ライン代もばかにならないからね(笑)




今日わ曳き師Tさん(マイファーザー)と
ポイントで待ち合わせしてシャクる予定でしたが…



爆風のためポイント移動!!!


その前にランチタイムで
ステーキごちになりました(^-^)v



あざ~っす♪♪




そして移動したポイントでシャクり
釣れたのが…

入賞(^-^)/




シガヤーでした(笑)



それからあたりもなく納竿…




てかファーザー自分がほしいカラーの
番長もってるし~!!!



しかも某釣具店から
メーカーにも在庫がないから
入るのがいつになるかわからないって
TELがきたばかりだったので
速攻で買いに行き…



買いだめしちゃいました(笑)




のりのりキャンペーンもあるし
これで結構たまった(^-^)v



絶対オーパス当ててやる!!!(爆)



当たりますよ~に(^人^)



Posted by やすみん at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お~入賞おめでと~!!
もうちょいで景品ギャフだったのに惜しかったな。
しかし、ヤスはいいな~、親父が二人もいて。
よし、決めた!俺もTさんを親父じゃなくて
「兄貴」と呼ぶことにするぜ!
そして俺もステーキを・・・(^_^;)
オーパス当たったらセフィアちょ~だいねっ!
(^O^)/
Posted by imotan at 2011年03月09日 00:01
Imotanさん

ほんとギャフまでも~ちょいでした(笑)

Tさんわ自分のゴッドファーザーですよ♪♪

オーパス当たったらセフィアあげないけどオーパス自慢します(爆)
Posted by ヤス吉ヤス吉 at 2011年03月09日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。