てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › FINISH !!

2011年05月25日

FINISH !!



どうも~(^-^)/



いや~今シーズンのエギングも
無事怪我もなく終えることができました(^-^)v




振り返ってみると最高な
シーズンでした♪♪



そして師匠にわ
いっぱいお世話になりました(笑)




今シーズンからの最高な相棒!

そう!


オリムピック:カラマレッティー.ロッソ86M




師匠からお譲りいただいた最高な相棒です♪♪





師匠にわサイトでの烏賊の見方
いろいろなポイント
そしてエギのチョイスの仕方など


たくさん勉強させてもらいました!







いろいろ一緒に巡って
烏賊について研究して
昨シーズンの自己記録1.8キロ


FINISH !!



を上回る自己記録の2.9キロ!!!!!


FINISH !!




まで釣り上げることができ!




本当に感謝です!




そして今シーズン影ながら
頑張ってくれた
こいつらにも感謝(笑)








FINISH !!







そして早くも来シーズンに向け
着々と準備をしている…


来シーズンの秘密兵器







FINISH !!







ジャカジャ~~~ン♪♪




重見サポーター!(爆)





重見ファンとしてわ
持っておきたいアイテムですな(笑)




まあ今シーズンに間に合わなかったのが残念(泣)




エバラーな重見ファンの
やす吉わ重見アイテムをまだまだ揃えますよ~♪




来シーズンの新しい相棒まで
coming soon !!!!!








今シーズン一緒に
エギングしてくれた仲間たち
ありがとう!!!!!!


そして来シーズンもよろしくお願いします(^-^)/



Posted by やすみん at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
今季の貴方は素晴らしかった♪頑張り過ぎです 来季は僕も釣らせて下さいね( ´△`)…
Posted by 偽師匠 at 2011年05月25日 00:38
凄まじかったよな本当。

あの2.5キロ余裕でぶっこ抜いたもの記憶に新しいね~

来季は3キロとるぞ炎
Posted by しむたらふ at 2011年05月25日 06:38
顔の色が,段々と黒くなって
きているのは気のせいでしょうか?
職務上あり得ない黒さですね

では今しばらくは,お魚に行きましょう!
Posted by minow-l at 2011年05月25日 09:04
偽師匠

来シーズンも
一緒に頑張りましょうね♪♪



しむたらふさん

目指せ3キロ!!
いや県記録だな(笑)



mino-lさん

いつの間にか黒くなってました(笑)

魚やりたいですね~♪

今度一緒にやりましょう!!
Posted by ヤス吉ヤス吉 at 2011年05月26日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。