てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › やっちまった

2011年09月20日

やっちまった

どうも~(^-^)/


重見さん大好き
エバラーやすです(笑)





今回のタイトルわ
やっちまった…
なんですけど…


本当やっちまいました(泣)(泣)(泣)





何をやっちまったって…


オーパスのスプールに
修復できない傷を作ってしまいました(ToT)



しかもボディならまだよかったが…


大事なスプール部分に(泣)







糸がでるめっちゃ大事な部分が…
かけちゃいました (泣)



あんなにくそ高いのに
リールにわ保証なんてありません(T-T)




まあ助かったのが
替えのスプールが買えること…



スプール代金11500円みたいっす(>_<)




来月わ一気にエギ買いだめしようと
考えてたのに…



単純計算で
エギ11本わ損しましたね…




めっちゃ凹むφ(..)




でもスプールがこの値段で助かった(>_<)




みなさんロッドを立てる時わ
気をつけて下さいね!!!!!



自分みたいになりますよ!




本当リールやロッドの
扱いにわ気をつけないとな~(-_-;)





てか今めっちゃ
エギがほしい~!!!!!



ストックがあるのと
ないのでわ攻め方がかなり違う!



ストックがあれば
例えロストしても
大丈夫ってなるけど…


ストックがないと
ロストしたくないってなって
底も簡単にわとれなくなるし…




今ストックがないし
ショップでもまだなかなか販売してないため…


なかなかエギが揃えきれない
この現状(--;)



まぢエギがショップに
並びだしたら
ちゃ~買いしまくろう!!!!!




宝くじあてなきゃな(笑)





宝くじあたったら
エギ買いまくってやる(爆)




だんだん話がそれてきたので…


今日のところわこの辺で(笑)



ばいちゃ-(^-^)/



Posted by やすみん at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
アルミ用のパテで補修出来ないの?
Posted by ひーこー at 2011年09月20日 23:26
ひーこーさん
補修したつもりなんすけど…
ザラザラ感がなかなか
取れないんで…
時間かけて細かいペーパーで
ひたすら磨こうと思います(笑)

とりあえずこいつわ
予備スプールっすね(-_-;)
Posted by やす at 2011年09月20日 23:31
1500-2000番で水研ぎすると今よりは良くなるよ♪ 理想はパテの部分だけでも塗装してコンパウンド仕上げすれば完璧ですφ(..)
Posted by ひーこー at 2011年09月21日 10:17
ひーこーさん
まぢっすか!
やってみます(>_<)
いろいろ教えてくれて
ありがとうございます♪
Posted by やす at 2011年09月21日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。