てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › やすの悲劇

2013年12月15日

やすの悲劇

どうも~(^-^)/



ライン巻き換えして早速
ウィップジャーク片手に行って参りました♪



ポイント到着したのわいいんですが…


一足遅く…

入りたかったポイントで竿が出されてたので
少し離れた所からYs(やす)ジャーク!(笑)


潮もきいていい感じな予感でしたが…




反応ナッシング(^_^;)



ここわ見切りをつけてポイント移動!




次のポイントわなかなかの実績あり♪



しかも誰も入ってない!



期待も膨らみYsジャーク!




やっけーシジャーからのチェイスにあい
やがてエギをパクられる所でした!



生命反応わ感じられたので
今度わ遠目にフルキャスト!


Ysジャークからのフォールでガツンっ!!!!!




ここぞとばかりの漢フッキング!


Ysジャーク使用にしてたのでドラグわきつめ!



だけどドラグが出されたので
なかなかのグッドサイズ!



でも走りがアオリの走りでわない!



クブ次郎です!



ギャフを打ったが中途半端なささり…



足場がテトラだったので
慎重に抜いたつもりでしたが…



案の定ポトイ…………………(T_T)




推定3kgわあったかと思われるやつをポトイ(>_<)




悲しい…


悲しすぎる(T_T)




しかもポトイの勢いで
ラインがギャフに絡みつきすぐにキャストができない(T^T)




やっと絡みを直しキャストをするも…


反応ナッシング…



何度も何度もキャストしたが…




ちーん………




今年年末に来て最大の悲劇です(T_T)



ドーハの悲劇ならぬ…






やすの悲劇です!




悔しくて…悔しくて…
次第に悲しくなり…
涙も出ませんでした(笑)






でも確実にいる!


やつわいる!




必ずやリベンジします!










-タックルデータ-
ロッド エバーグリーン:ウィップジャーク73M
リール エバーグリーン:オーパス1
ライン ユニチカ:シルバースレッド 200m 0.8号
リーダー ユニチカ:エギングリーダー 3号
エギ エバーグリーン:ドリフト番長3.5号



Posted by やすみん at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。