てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 年越し&初釣り

2014年01月07日

年越し&初釣り

どうも~(^-^)/


遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございます♪


新年初釣りの釣果や烏賊に?(笑)




年末わ休みなしからのフル出勤で
なかなか釣り納めにも行けず…



なので大晦日~新年にかけて
釣り納め&初釣りをまとめて
年越しエギング行ってきました!





ん~……………



今シーズン自分にとって修行の日々が続きそうです(笑)



見事に撃沈してきました(笑)



いちお初獲物わこいつ!








悔しいので2日の早朝にマヅメリベンジへ!





型わでてくれませんでしたが…




クブ&アオリを釣ることができました♪












これからますますデカイカと出会うチャンスわ広がるので
修行頑張ります!炎







-タックルデータ-
ロッド エバーグリーン:ウィップジャーク73M
リール エバーグリーン:オーパス1
ライン ユニチカ シルバースレッド 200 0,8号
リーダー ユニチカ エギングリーダー 3号
エギ エバーグリーン エギ番長 4号



Posted by やすみん at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。