てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 沖縄スクイッドジャンキース

2014年01月17日

沖縄スクイッドジャンキース

どうも~(^-^)/



みなさんわもう何年前になりますか?(笑)


今年の成人の日も終わりました!

沖縄でわ毎年恒例の国際通りも
最近わ暴れるのでわなく
掃除したりでイメージが良くなってきましたね♪(笑)







話しわ変わり!




皆様にこの場を借りてご報告させていただきます!



この度以前活動していたW.C.Cメンバーからも
了承をいただき
沖縄スクイッドジャンキースへと
新規加入させていただきました♪
















決して仲間われとかでもなく
これからまた新しい道へと進もうと
メンバーからの了承をえて

しむちゃん
ハイエナ(かいき)
自分の3名が新規メンバー加入です♪



前メンバーにも祝福、応援してもらい
新しくスクジャメンバーにも暖かく歓迎され
メンバーに加入させていただきました♪




これからも精進していこうと思うので
みなさんよろしくお願いしますm(__)m



Posted by やすみん at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します(^o^ゞ

スクジャ入隊おめでとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


俺もエバ大好きなんで、どっかでお会いしたらよろしくですー★★
Posted by ブローアウト at 2014年01月21日 11:12
ブローアウトさん

コメントありがとうございます♪
お会いできる日を楽しみにします♪
Posted by やす at 2014年01月21日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。