てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 2015NEWカラー

2015年02月06日

2015NEWカラー

どうも~(^-^)/



1月も終わり寒い寒い2月にはいりましたね(>_<)



久々の投稿です(笑)






1月後半は新年会やらで
なかなか釣りに行けず…



ようやく先日集まりも落ち着き
今季沖縄ハンドメイドエギ
エギソンからNEWカラーがでたので
チームメンバーのかいきを誘って
NEWカラーのエギソン持って
出撃して参りました!




月もでてることもあり
この日はなんか釣れそうな予感!





ポイントに到着して投げてましたが…

期待とは裏腹に…


なかなか潮が動いてくれず…



渋い状況が続いてましたが
かいきにさっそく当たりが!



でも乗らずに今度は自分に当たり!



一瞬乗りましたが…


これもすぐに離されバレました(T_T)



こんな渋い状況での貴重な当たりを
ものにでぎず…



しばらく沈黙が続いてました(-""-;)






相変わらず潮は動いてくれず
ここで左側にだいぶ寄り
投げてみることに!





すると!





これが功を奏しました♪





モゾっとしたわずかな当たりでしたが
思いっきりフッキング!




久々にきれいにフッキングがきまり
気持ちいい引きを味わえました♪





























シロ系アオリイカ 1200g





エギソン2015NEWカラー

RED/RED EB GLOW 4.7号








その後潮止まり直前に
最初に当たりがあったかいきもヒット!














イノークブシミ






2人ともホゲることなく
久しぶりの月夜釣行は
いい結果で終われました♪















ps




烏賊人ぱーりー2015
エントリー開始してます!

Facebook

https://m.facebook.com/ikanchupari


ブログ

http://ikanchupari2009.ti-da.net/e7014330.html












-タックルデータ-
ロッド エバーグリーン:セカンドステージ84MH
リール エバーグリーン:オーパス-1
ライン サンライン:PE-EGI ULT 0.8号
リーダー サンライン:ブラックストリーム2.5号
エギ オーシャンフロウ:エギソン4.7号



Posted by やすみん at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。