てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 悪天候

2015年04月18日

悪天候

どうも~(^-^)/



連戦中のディープエジング!


今週もまた休み使って行ってきました♪






今回は本部にある
キャプテンズさんにお世話になりました♪




メンバーは
ゆうさん
シローさん
溝越さん
島尻さん
嵩原さん

自分の6名です!




この日の天候は雨…
コンディションが決して良くない中での出港です!






最初のポイントはいきなりの90mライン!




錘はかなり重た目でのスタートとなりました!


しかーし!
スパンカーを使っての船をたてる釣りだったので
難なく底がとれました!

キャプテンしーげーさんの操縦最高です!




そして!
口火を切ったのは溝越さん!











その後に島尻さん!



そしてゆうさん!






この後は少しポイントを変えて
どてら流しでまた島尻さん!





島尻さん絶好調です♪





午後に入り90mラインのポイントに戻り
ポコポコと連続ヒットで釣れました!







自分もこの日ファーストヒットです♪






ゆうさんにモンスターも!







見事4kgアップ♪





シローさんにも嬉しい1杯♪







自分も1杯追加!









楽しい時間はあっという間に過ぎますね!






残念ながら嵩原さんはバラシで
釣ることできませんでしたが…



悪天候にもかかわらずみなさん頑張りました!








次回またモンスター狙ってリベンジです!炎







モンスター狙うなら今がチャンスかも!?








-タックルデータ-
ベイトタックル
ロッド エバーグリーン:ディープエモーション511M
リール シマノ:カルカッタ301HG
ライン サンライン:PEジガー0.8号 300m
リーダー サンライン:ブラックストリーム4号
エギ エバーグリーン:エギ番長3.5号~4号 お助けリグ使用
錘 20号~30号
スピニングタックル
ロッド エバーグリーン:セカンドステージ84MH
リール ダイワ:モアザンLBD
ライン ユニチカ:ジギングx4 0.6号 300m
リーダー ユニチカ:エギングリーダー 3号
エギ エバーグリーン:エギ番長4号
錘 15号~20号



Posted by やすみん at 08:30│Comments(1)
この記事へのコメント
最高に楽しかったですp(^^)q アドバイスありがとうございました\(^o^)/
Posted by 憩いや46シロ at 2015年04月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。