てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › デビル

2015年11月27日

デビル

どうも~(^-^)/




ねむれnight
3連チャンです!

さすがに仕事柄立ちっぱの仕事なんで
3日目の夜になると身体が重いです(笑)
まぶたも重い(笑)





そんな重い身体ですが…



やっぱエギングが好きなんだな~




行ってきました!(笑)





今回久々にまっさるキャプテンと一緒です♪
もちろん最近インテリ系侍になった赤侍さんも(笑)






早速投げてると違和感!?


いちおフッキングして巻き巻き!


寄ってくる!



最近藻がよく引っ掛かっていたので
完全に藻だと思いながらも巻き巻き!




エッジギリギリになって気づきました!



タコやん!



張りつかれないようにあわてふためく(笑)




ギャフじゃなくネット持ってたのも忘れ…
取り込みどうしようと2回目のあわてふためく(笑)




冷静さを忘れちゃダメですね(^_^;)




ネットのことを思いだしすくいました(笑)







気持ち悪くてさわれないので(笑)
ネットに入れたままでパシャり!




でもやっぱ男なら物持ちだろ!と赤侍さん!

やっけーしーじゃです(笑)






うそです!
さわれない自分のために持ちやすくしてくれました♪









勇気をだしてつかみ撮り直し(笑)





うぉ~気持ち悪っ!
(笑)







そんなことやりながらシャクってると
インテリ系侍赤侍さんに待望の烏賊ちゃん♪


インテリ系ですね~(笑)


まっさるキャプテンもちゃっかり釣ってました♪




でも今夜はデカイのいないみたい!
このサイズばっかでした!




自分は最初のタコだけで烏賊ちゃんはお預け!






これにてねむれnightウィ-----クは終了!



DAY3にもなるときついです(笑)










-タックルデータ-
ロッド エバーグリーン:インペリアル86L
リール ダイワ:イグジスト2508
ライン サンライン:PE-EGI ULT 0.6号
リーダー サンライン:ブラックストリーム 2号
エギ エバーグリーン:エギ番長3.5号



Posted by やすみん at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。