てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 侍スピリッツ

2015年12月15日

侍スピリッツ

どうも~(^-^)/



エギングは毎日やってても飽きないですね~(笑)




最近はナイトゲームばっかだったので
仕事休みを使ってのデイゲームしてきました♪






日が昇る前に起き出発!


はい~

雨も急に降りあっさり朝マヅメは撃沈です(笑)





昼後から仕事が早く終わるとのことだったので
赤侍さんと合流です!




せっかくなので北部をランガンすることに!



っとその前に腹ごしらえ!

この腹ごしらえが事件です!
財布を忘れた赤侍さん!


リールの次は財布です(笑)


でももうびっくりなんかしませんよ!
毎度のことなのでいたって僕は冷静です(笑)



そんな楽しい昼食もすませ北部ポイントへ!





見え烏賊発見!


がしかし…
エギ見た瞬間にちっていきました(T_T)





近くでシャクっていた赤侍さんには
良型のクブシミがヒット!



ギャフ打ちに駆け寄りましたが…



こっちを向いてブシュブシュ!


墨をかぶりたくたないがために…
ちゅうちょしてもたついている間に見切れ(T_T)







赤侍さん本当にごめんなさいm(__)m




その後はいろんなポイントへ行きましたが…




烏賊からのコンタクトはまったくなく
久々のデイゲームは撃沈で終わりました…




帰りの車中であの時ちゅうちょしなければ~


なんて話をしたら

赤侍さんは言いました!


あれはかかりが浅かったししゃーない!


そして自分のもたつき具合を
笑い話に変え、責める事なく笑い合う!



そして一言!
腹へったしおごるから金出しとけ!
と飯を食べにいきました!







財布をもたずに飯を喰らいつき
後輩のミスをしゃーないと笑い話に変える




この人本当すげ~と思いました
(笑)




熱き漢赤侍さんの侍スピリッツ

そう簡単に真似できないな~






赤侍さんの偉大さを垣間見れた
とても濃い1日でした(笑)






この人のためなら
次はちゅうちょなく墨をかぶろう!








-タックルデータ-
ロッド エバーグリーン:インペリアル86L
リール ダイワ:イグジスト2508
ライン サンライン:PE-EGI ULT 0.6号
リーダー サンライン:エギングリーダーBS 2.5号
エギ エバーグリーン:エギ番長3.5号



Posted by やすみん at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。