てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 寒さに負けず

2016年01月28日

寒さに負けず

どうも~(^-^)/




まさかの沖縄でも雪観測されましたね~!
あの寒さにはビックリしました!




そんな寒い日に寒さに負けず行って来ました♪





寒さに負けずとか言ってますけど
めちゃくちゃ寒かったです(笑)




今回はチームメンバーではなく
先輩M氏と先輩S氏と一緒に行ってきました!





めったに行かないポイントだったんで
ポイントも地形もまったく覚えてません!(笑)






地形を確かめながらロストしないように
でもしっかり攻めていきます!








足場を変えちょっとずつポイントをずらし
烏賊からの反応を待つ!






月も見え隠れしてたので
エギもいろいろと試しました!






今回の釣行では4号メインで
ローテーションを組んでましたが…


3.5号
に変えて数投目できました♪

















その後は反応なく…
この寒さで集中力もなくなり(笑)

先輩M氏とS氏の元へ!





先輩M氏もちゃっかり釣ってました♪













先輩S氏には残念ながら反応なく…


次回リベンジです!








そろそろモンスターが現れそうですので
寒さに負けず!
風にも負けず!
出撃していきますよ♪








そして!
ビックイベントまで残り1ヵ月!



烏賊人ぱーりー2016

~風を征する者は烏賊をも征する~








http://ikanchupari2009.ti-da.net/


申込み受付2月1日より開始です!











-タックルデータ-
ロッド エバーグリーン:インペリアル73M
リール ダイワ: イグジスト:2508
ライン サンライン:ブレイド5 8本組 0.8号
リーダー サンライン:ブラックストリーム 3号
エギ エバーグリーン:3.5号~4号



Posted by やすみん at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。