てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › myサングラス

2016年02月10日

myサングラス

どうも~(^-^)/



旧暦でも正月を向かえ
時期的に陸っぱりでも
そろそろモンスターに出合いそうですね♪




モンスターに出会うためには
やはり出撃しないとな~(笑)




自分の場合は日中よりも
夜やることが多いので
出会う確率は高いはず!(笑)








そんな夜の釣りのために
前々から気になってた夜用のサングラス!?





12月からサンプルを借りて掛けてみた結果!


すぐに作ろうと思いました!



最初は半信半疑でしたが…

掛けて見ると大分見やすく
ウェーディングなんかの時も
地形のコントラストが出て歩きやすい!



それが夜用サングラス
ナイトオレンジなんです!




宅配のめがねやさん



http://nightorange.jp/



先月に沖縄で受注会をやってたので注文し
自分用のがやっとできあがりました♪














視力も計って
自分の目にあったレンズを作るので
見やすい!見やすい!






しかも!
夜の車の運転なんかも
雑光がなくなり見やすくなって楽になりました♪





夜の釣りがメインな自分には
かかすの事のできないアイテム間違いなしです♪





受注会行けなかった~
なんて思ってる人も安心して下さい!




ネットなんかでもできますよ♪




宅配のめがねやさん


https://www.gurasan.co.jp/





偏光サングラスなんかも作れちゃいますので
気になる方はアクセスしちゃって下さい♪









これであなもモンスターに
出会えちゃうかも~(笑)



Posted by やすみん at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。