てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › ダメな時はダメ

2016年11月30日

ダメな時はダメ

どうも~(^-^)/



チラホラと良型の釣果が上がってきましたね~♪


自分も負けてられね~!







ってことで闇夜でのナイトに行ってきました!






今回のポイントは
少し潮が残ってるからなのか?
誰も現れず貸し切り状態\(^_^)/


風もばっちし!
雰囲気もかもし出してる!




最高!と思ってましたが…



投げても投げても
生命反応を感じられない!(笑)




こういう時は粘らずいさぎよく撤収!





なので写真もなにもありません(笑)






撃沈上等♪

釣れる時は釣れるし
釣れない時は何しても釣れないし(笑)
これがエギングなので
諦めずに通い続けてみます!



Posted by やすみん at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。