てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 烏賊パーリー開催決定

2017年01月19日

烏賊パーリー開催決定

どうも~(^-^)/



みなさんもこの月夜周りに苦戦してますか?
自分らは苦戦しまくりです…



どデカイやつ期待してたのに
中々思うようにいきませんね…(^-^;








そんな中我々スクジャは集まり
楽しい宴を過ごしてきましたよ♪










そこでみなさんにご報告があります!





2017 3/5 日曜日 



沖縄エギング大会最大級と行っても過言ではない
烏賊人による烏賊人のための烏賊人祭典
2017烏賊人パーリー今年も開催決定です!




http://ikanchupari2009.ti-da.net/










ブログ、SNSを通して随時告知していきますので
みなさん楽しみにいて下さい♪




県内、県外、老若男女、子供も問わず
どんどん参加しちゃって下さい!






みんなで沖縄一熱い3/5にしましょう♪



Posted by やすみん at 09:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。