てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › ゲスト様と陸っぱり

2017年04月28日

ゲスト様と陸っぱり

どうも~(^-^)/



そろそろG.Wですね!


長い人で9連休!
羨ましいな~!




そんなG.W間近な4月下旬ですが
皆さん烏賊がお過ごしですか?(笑)





自分は内地からゲスト様がお目見えになったので
久々に一緒に陸っぱりからのエギングしてきましたよ♪





















ゲスト様とは一体誰でしょう?(笑)










釣果もいい感じででてくれましたよ♪









詳しくは釣王国にて!(笑)



Posted by やすみん at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。