てぃーだブログ › エギング百花繚乱 › 強化週間

2017年01月10日

強化週間

どうも~(^-^)/


だいぶたちましたが…
明けましておめでとうございます♪



今年も皆さまにとって
良い年でありますように♪





2017年初釣りは初日の出を見ながら行ってきました♪










釣果は潮が動かず…
2017年撃沈からのスタートとなりました(笑)








でも今年も新年初の月夜決戦の週がきたので
強化週間で行きますよ!炎







そう言えば前回の釣行で
ウェーダーが浸水してきてたのですが…
ネットで注文したのが
昨日届きなんとかこの月夜決戦に間に合いました!



でもネットで買い物するときは気をつけて下さいね!



赤い先輩はやらかしてます(笑)

  
  赤侍の燃える釣魂

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://akasamurai.ti-da.net/e9263703.html



早く仕事終わらないかな~(笑)

今年初の月夜決戦楽しみです♪



Posted by やすみん at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。